デコパージュ

ペーパーナプキン ケマージュ

今日は蒲田でワークショップ

おはようございます!
今日は蒲田に出没中。

ユザワヤ蒲田店でワークショップです(^∇^)

今日の5時までやっております。

お時間ある方、ぜひお立ち寄りください。

沢山のナプキンの中から、お好きな柄で作っていただけます。




7号館2階でお待ちしてまーーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日のワークショップ作品

今日はユザワヤ横浜ベイクウォーター店様でワークショップでした。
前回は夏休みだった事もあり、お子様がいっぱいだったのですが今回は大人が多い!

というわけで、今日もたくさんの作品を作っていただきました。
一部ご紹介しまーーす(^○^)




一枚ずつアップしたいけど、スマホからの投稿だと容量オーバーしそうなので、まとめた写真でごめんなさい。

それでも、ステキなのわかるでしょーー(^○^)

明日はユザワヤ吉祥寺店でワークショップです!

やってみたい方は、ユザワヤ吉祥寺店に来てねー!

ワークショップは800円からです(^○^)

よろしくお願いしまーーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ユザワヤワークショップ来てねー!

今日から8日間東京(^○^)
多分、毎日その日のうちに寝れる( ̄▽ ̄;)かなぁ〜。

と言うわけで、私はしばらくお店に不在です。(居たら怖い)(笑笑)
お店はひろみ店長代理が仕切っておりますが、お休みの日もあるので、ご来店の際は電話一本入れてくださいませ。

今日は12月のイベントとワークショップ200人分の材料の買い付け。
実質300人分ほど用意したことになるのかなー?

明日は、ユザワヤ横浜ベイクウォーター店にて、明後日は吉祥寺店にて、デコパージュのワークショップです。

水、金とヴォーグの用事して、土曜はユザワヤ蒲田店で、デコパージュのワークショップ。

終わったら、その日の夜行バスで金沢に戻って、日曜は能美市のママ&キッズのクリスマスイベントに出店します!
この時は、クリスマスのスノードームワークショップ!

もう笑うしかないスケジュールです!
でも、こんなんが好きなんかなー(笑笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本日は臨時休業

おはようございます。
マリス店長ただ今東京。

今日はひろみ店長代理が営業する予定だだたのですが、都合によりお休みとなりました。

なので、クラフトマリスもお休みです。

明日は営業いたしますので。
(マリス店長は、夜行バス日帰りでーす)

身体大丈夫かいな?と思いつつ、なんとも元気な壊れないこの身体。
ありがたく使わせていただいております。

ヴォーグで寝ないようにしなくちゃ!
今日はちと寝不足気味かな( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

息子が虫垂炎

すみません。
息子が虫垂炎になりまして、、、。
午前中は出張レッスンで加賀に行っており、帰って来てから、熱の下がらぬ息子を病院に連れて行ったところ、、、、。

開業医さんから、『虫垂炎の疑いがあるから、紹介状書くから大きな病院へ!』と言われ、県立中央病院へ。

検査の結果は黒で、今晩中に手術になります。

な訳で、午後からずっと病院に詰めております。

ネットの発送もできず、ご連絡もできず、申し訳ありません。

しばらく身動き取れないかも(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

早!クリスマス!

おはようございます。
クラフトマリス、本日営業です。

ただ、町会の夏祭りがあるので、4時にはお店を閉めたいと思います。
よろしくお願いします。

写真はクリスマス柄のナプキン。

『まだ夏なのにー?!』なんて事言わないで(⌒▽⌒)

北海道からは、お盆明けるとすぐにクリスマス柄のご注文が入ります。

ちなみに、クリスマス柄って毎年変わってしまって、同じ柄を継続するのがすごく難しいんです。
あの手この手を使って仕入れますが、廃盤も多く、、、

『あの柄良かったのになぁ〜、もっと買っておけば良かった』なんて後悔することもしばしば( ̄▽ ̄;)

皆さんも、お好きな柄は多めにゲットしておいてくださいね。
あ、( ̄▽ ̄;)でももったいなくて使えないか( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お盆も終わり、、、

あっという間にお盆も終わりまして、、、。

ユザワヤ3店舗でのワークショップも大盛況に終わりました。
持って行った材料、ほぼ完売。

初めてです、ここまで凄かったの( ̄▽ ̄;)




皆さん素敵な作品を作って帰られましたよー(^O^)

次回は9月16、17、18の3日間。

まだどの日がどの店舗になるか、決まってないのですが、決まり次第発表しますね。

ワークの内容も、また練らねば。

今考えてるのは、ランチョンマットと、長方形の小物入れ。
トートバッグも今回人気だったので、次回も入れようかなぁ、、、。

悩みます( ̄▽ ̄;)

皆様お楽しみにー(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は蒲田に

おはようございます😃

東京いいお天気!

今日は、ユザワヤ蒲田店でワークショップです。(o^^o)

3日連続。初挑戦!

終わったらぶっ倒れそうだわ。(笑)

只今、おっきーーな荷物引きずって電車で移動中。

気軽に楽しめる、デコパージュのワークショップ。

今日は5時まで、ユザワヤ蒲田店7号館2階で開催です!

みなさまのご来場お待ちしておりまーす!





写真は昨日のお客様の作品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

またまたユザワヤでワークショップです

さて、金沢での怒涛の連日イベントもひと段落ついて、今日は8月のユザワヤでのワークショップの打ち合わせ。
今回は連休利用して、横浜、吉祥寺、蒲田の3店舗を、回りますよーー!
お楽しみに!

作品の画像は少しずつアップしますね。


こちらは前回の梅田の様子。


いろんな作品が作れますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|