ペット

ペットじゃないんだけど・・・。

先日から腱鞘炎で作品作りがストップしているマリス店長ですgawk

なかなかよくならないんですね~~。

で、ペーパーナプキンの仕入れに走ってますcoldsweats01

来週中には新しいペーパーナプキンをアップできると思いますのでお楽しみに~~♪

で、今日の画像はこれ!!!

Yuri

数年前に白馬岩岳ゆりの園で球根を購入してお庭に植わっているゆりです。

毎年豪華なお花を楽しませてくれます。今年もりっぱに咲きました。

毎年たいした世話もせずにいるのですが、地植えのせいか、大きなお花をつけてくれます。

Kaeru

もう一枚はお庭のカエルくん。

卵から孵って、約一ヶ月ほどでこの姿になりました。

ず~~っと人の姿をみているせいか、人が近寄っても逃げません。

で、大きさを見てほしくて指にのっけてみました。

小さいでしょ~~wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっぱり猫が好き

コネタマ参加中: あなたはイヌ派、それともネコ派?

って、昔テレビでやってたね。

猫が好きだなぁ・・・。

あのふにょふにょ感といい、手触りといい・・・。

我が家は常に2匹おります。

一匹は真っ白で、もう一匹は「さび」という種類だそうな。

三毛猫の仲間でぐちゃぐちゃな模様です。

で、猫の好きな私の作品のモチーフはやっぱり猫が多い・・・。

お店で扱うナプキンのデザインも猫ものが多いです。

メタルのデザインにも猫がいたりする。

生き物としてはとっても美しい動物だと思うんですけどね。

これからも猫なしでは生きていけないかも・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日のお客様

Cat Cat1          

昨日ひょこっとお店に現れたお客様。catface

真っ黒で左右の目の色が違う猫ちゃん。

おいでおいで~ってしたら、そばにきてすりすりhappy01

お店の中を探検して帰っていきました。

また遊びにおいでね~。

今日は、外の空気が冷たいですね。

太陽は出てるのに、空気が刺すような感じ。

冬だな~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|