ファッション・アクセサリ

お店で雑貨市

7月23日(日)
午後1時から4時まで、クラフトマリス店舗2階で
『マリスの雑貨市』を開催します。
ZAKKAたいむで大人気だった名画傘や、今年のトレンドバッグなど、マリス店長セレクトの雑貨を販売致します。
この機会に是非ご来店ください。
駐車場もあります。バス停も近いですよ。金沢駅からバスで20分ほどです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日は営業してますよぉ~。

明日はクラフトマリス営業です!!

来月はイベントがあって、日曜営業できないので、明日はチャンスですょ~~!

5日からは展示会のため、お店においてある作品がほとんど長土塀のギャラリーに移動してしまいます。

3日は臨時休業して、展示会準備になりますのでご注意くださ~い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は営業してみました。

今日はオープン以来初めて日曜日にお店を開けてみました。

オープンと同時にお客様がご来店。

「今日やってるってHPで見たので♪」と時間をかけてじっくりペーパーナプキンを選んでいかれました。

ふと気がつけば、結構在庫切れのナプキンが・・・。

あ~~、そろそろ追加で仕入れねば・・・。

というわけで、今日は遅くまでネットで仕入れ問屋さんにメール書いてました。

明日はちびさまの親子遠足で木場潟まで行ってきます。

きっとくたくたになって帰ってくるわ

雪が降るまでの間は、時々日曜営業したほうがよさそうですね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日は営業しますよ~♪

お店が始まってすぐスキーシーズンで、なんとなくばたばたしてたけど

シーズンが終わってほっと一息。

明日は営業してますよ♪

平日なかなか足を運べないお客様。ぜひぜひおいでください。(^^)

Ringstone4

これは今日、四十万のフォレストさんに納品してきた指輪たちです。

アメジストやインカローズ、フローライト、アマゾナイト、マザーオブパールなどなど、さざれを使って作りました。

キャンディっぽくてすごくかわいいです。

フォレストは今日から10周年で セールをやってますよ。そちらもぜひぜひ足をお運びくださいませ♪久しぶりに行ったら新しい商品がたくさん入荷してました♪

北海道の作家さんから届いた猫もたくさんあって、今日は2時間以上遊んでしまいましたわ。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

デコパーツ入荷♪

昨日注文したら、今日届きました。すばやいです。

まだまだ種類が少ないんですが・・・。

欲しいパーツはたくさんあるんですが、問屋さんにも在庫が無い状態で・・・。

毎日、ネットで問屋さんをチェックしています。

入荷したらすぐに手配しないと!

そのうちに自分でパーツ作るようになるかも。

でも、そうするとお値段が高くなっちゃうんですよね~。

今日、ホイップも50g入りのを発注しました。

早くお店に来ないかな~~~。

Image4251

明日は、営業していますよ~。でもお店は11時過ぎに開店します。

10時半にフォレストさんにオーダー品届けてから行きますね~。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

新作ブレスレットのその後・・・。

先日アップした新作ブレスレット・・・。

今日 お店に行ったらもう無くなってました。

知り合いの方が気に入って買われていったそうな。

なんとまぁ、回転の速いというか・・・なんというか・・・。

うれしいことなんですけどね(^^;)

さて、時間のあるときにまた作らねば・・・。

あ、ブレスのパーツがもう無いかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プレモパーツのネックレス

先日作ったプレモのパーツでネックレスを作りました。

こんなんできましたよ~~。

これは銀古美とタイガーアイ、インプレッションストーン(?)の赤茶を

使ったネックレスです。

Puremonekkuresuginkobi1Pruemonekkuresusirverkkopp1

こちらはシルバーカッパーとローズクウォーツ、ピンクタルクを使いました。

どうかしら?

で、ついでにこんなものも・・・これはプレモ使ってないけど。

Tokeisirverkapp

ブレスレットタイプの腕時計です。

本体は銀色で、シルバーカッパーでないのが残念なんだけど

まぁまぁの仕上がりです。

あ~~、早朝からゲレンデ行って、夜こんなん作ってばっかりいたら

風邪ひいたみたいです。くしゅん!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バレンタインデーに向けて発信!!

Barentain

2月!!!といえばバレンタインデー。heart01

ぜひぜひ見に来てください。

写真はミオヴィータさんのハートのマグに私がプレモの薔薇をつけました。heart04

食器洗浄器で洗っても取れませんscissors

天然石のペアブレスレットや先日も写真載せたナプキンデコーした入浴剤もありますよ。

売り切れごめん!のお店なので、気に入った商品があったらすぐにチェックしてくださいね。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新柄ナプキン入荷

Napukin1

クラフトマリス♪今日から営業です。heart02 今年もよろしくお願いします♪

午前中に新しいナプキンも入荷しました。

やっぱり猫柄のナプキンを入れてしまいましたわ。coldsweats01

次回はわんちゃんのナプキンも入れたいなぁ。

先日 ちょっといい柄の犬dogのナプキンを見つけたので。

きれいなお花tulipのナプキンやペンギンpenguinの柄のナプキンも入りましたのでぜひぜひ寄ってください。

お店のナプキン数えてみたら なんと82種類ありました。coldsweats02

いつの間にこんなに増えたんだ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

年内最終営業日

今日は年内の最終営業日です。

な~んて早く終わるんでしょう。

でも、子供も冬休みに入るからね。

仕方ないのです・・・。bearing

Tennnai20081224

細かいパーツをビンに入れてみました。

どんどんパーツが増えてますcoldsweats01

早くホームページでも紹介しなくちゃね。

皆さん、来年もクラフトマリスhttp://www.craftmaris.com/

をよろしくお願いします。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|