スポーツ

一仕事終わり~~。

昨日今日と、県民体育大会でした。

新聞にもちょっとだけ載ってたけどね。

マリス店長は、今年は調子が出なくてあんまりいい成績は残せなかった・・・。

残念です。

まぁ練習不足だったのと、木曜日に左のうちくるぶしを思いっきりぶつけて

青あざつくっちゃって・・・力入れると痛かったってのがあったんだけど

それでも力不足だったなぁ・・・。

今までも試合直前に怪我したり・・・よくしてたけど

・・・やっぱり年かねぇ・・・。

とりあえず、自分のメインイベントは終わったので、ちょっとお仕事精出しますね~。

3月には仕入れにもいってきま~~~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ただいま~~。

昨日今日と行われた県民体育大会。

年に一度のお祭りです。特に冬季競技ってスキーしかないのよね。石川県の場合・・・。スケートないから・・・。

私もついに女子の一番年齢の高いクラスに上がってしまい、う~~んどうなんやろか?と思いつつも、気合一発がんばってきましたよ。

昨日のスーパーG(って言ってもほとんど大回転だった)は、黄砂の乗っためっちゃ滑らない雪、ふりふりのセット・・・全然スピードでない・・・(とつぶやきながら)そんなコンディションだったけど、クラスの中でも1位、1つ下のクラスとあわせても1位のタイムだったので、一人納得~~~(^^)10歳年下相手でも、がんばったぜぃ!イェイ!

今日の大回転は、なぜか昨日のスーパーGより1旗門少ない(???)っていう不思議なセットだったけど、今日は雪が良かったので気持ちよく飛ばせましたよん。

クラスの中では1位、ひとつ若いクラスのトップにコンマ差で負けてしまいましたが・・・。

これで来年の目標ができた感じ!

来年の県民体育大会は、2クラス併せても2種目1位をとるぞ~~~!!と!!

さ~て、明日からは平常業務!

ためてた仕事を片付けないと。

オーダー品もどんどん作らなくっちゃね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日はお泊りで~す。なので書けない・・・。

明日の早朝出発して、白峰まで行ってきます。

毎年恒例の県民体育大会です。

いつもと違うのは、毎年日帰りしてたんだけど、今年はお姑さんの許可がでたのでお泊りできること(^^)

一人では申し訳ないので、春から中学生になる娘に「温泉入れるよ~」と声をかけ、一緒に連れて行くことにしました。

宿ではパソコン使えないと思うので、明日の夜はブログの更新できないと思うし、日曜日も夜は倒れこんでるかも~。

運がよければ、土曜と日曜の北國新聞と北陸中日新聞の県内スポーツのどっか隅っこの方にちいさ~~く名前が載ってると思います。

それでは、明日は早いのでもう寝ます。おやすみなさ~~い。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

毎年決まってるんだけど

heart04

コネタマ参加中: お正月の楽しみは何?

お正月・・・といえば、私は40年くらい毎年スキー場skiで過ごしてま~す。

子どものころは親が連れて行ってくれたんですがrvcar

結婚birthdayしてからも、ずっとその習慣が続いてて。

三姉妹なんだけど、みんな結婚して子どもができてcherry

それでも、毎年正月は決まってスキー場の同じ宿。

私は遠くに嫁に来てしまい、なかなか会えないんだけど

お正月だけは、家族に会えますhappy01

三姉妹それぞれの旦那さまも理解があるというか

スキーやスノボがすきで、ちゃんとくっついてきてくれて。

子どもたちは子どもたちで、毎年会えるのを楽しみにしてるみたい。

これからもずっと続くといいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|