« お盆も終わり、、、 | トップページ | 息子が虫垂炎 »

早!クリスマス!

おはようございます。
クラフトマリス、本日営業です。

ただ、町会の夏祭りがあるので、4時にはお店を閉めたいと思います。
よろしくお願いします。

写真はクリスマス柄のナプキン。

『まだ夏なのにー?!』なんて事言わないで(⌒▽⌒)

北海道からは、お盆明けるとすぐにクリスマス柄のご注文が入ります。

ちなみに、クリスマス柄って毎年変わってしまって、同じ柄を継続するのがすごく難しいんです。
あの手この手を使って仕入れますが、廃盤も多く、、、

『あの柄良かったのになぁ〜、もっと買っておけば良かった』なんて後悔することもしばしば( ̄▽ ̄;)

皆さんも、お好きな柄は多めにゲットしておいてくださいね。
あ、( ̄▽ ̄;)でももったいなくて使えないか( ̄▽ ̄;)

|
|

« お盆も終わり、、、 | トップページ | 息子が虫垂炎 »

デコパージュ」カテゴリの記事

デコパージュ ペーパーナプキン ケマージュ」カテゴリの記事

手作り・ハンドクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123351/71463951

この記事へのトラックバック一覧です: 早!クリスマス!:

« お盆も終わり、、、 | トップページ | 息子が虫垂炎 »