« 今日は蒲田に | トップページ | お盆も終わり、、、 »

今日からお休み

さて、昨日までの怒涛のユザワヤ三連戦が終わりまして、お休みモードに入りましたマリス店長。

今日は、金沢から合流した家族と一緒に、父のお墓まいり。
町田までドライブ。

お墓まいりの帰りに、町田のリス園に寄ってみました。
一度来たかったんだー。



ものすごーーく目の前でリスにご飯をあげられます。




入園料大人400円、子供200円。
シニアと障害者は割引があります。

リスのご飯はヒマワリのタネ、100円。
手袋も貸してくれます。

リスは敏感なので、大きい足音や声は禁止。
静かーーに近寄りましょう(笑)

他にも、モルモットやウサギなどの小動物がたくさんいましたよ。

平日なら駐車場も無料です。

息子より、私と母が楽しんでました(o^^o)

その後は港北のIKEAに移動して、ランチとお買い物。

平日とは言え、お盆期間中なので、メチャ混み(^◇^;)

それでも、今月の目玉のザリガニ食べて来ましたー。





お味は、、、?

エビですなーー(笑)
すごく淡白なエビ!

でも、IKEAのフードコーナー、ちょっと値上げしましたね?
サーモンも枚数減ったし、カレーも値上してた。

サラダバーも無くなったし。

ちょっと残念。

あれこれ買い物して、夕方実家に戻り、すぐにまた出発!
白馬に寄ってから、金沢に戻ります。

それでは安全運転で行って来まーす!

|
|

« 今日は蒲田に | トップページ | お盆も終わり、、、 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123351/71420842

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からお休み:

« 今日は蒲田に | トップページ | お盆も終わり、、、 »