« 今日から営業です | トップページ | 明日は臨時休業させていただます »

今日は雪

今日は全国的に雪なのかな?

金沢も時々激しく降っています。

昨日は京都にいた私(笑)

京都でクレイクチュールのセミナーでした。

20170124

こちらはディプロマの資格をすでに取られた方が対象のセミナー。

皆さんとてもさくさくと進めていらっしゃいました。

さて、あさって26日ですが、クラフトマリスは臨時休業となります。

カレンダーは営業となってますがお間違え無く。

店舗、ネットでのお買い物は今日明日中にお願いしますね(^^)


|
|

« 今日から営業です | トップページ | 明日は臨時休業させていただます »

手作り・ハンドクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123351/69358987

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雪:

« 今日から営業です | トップページ | 明日は臨時休業させていただます »