« フタポン再入荷です | トップページ | 今週のワークショップ 心さんにて行います。 »

放置してしまった~~~。

すんごい放置してしまいました。すいません。

FBはマメに更新してるんですが、これもスマホから投稿できるように設定替えないとダメかなぁ~~。

で、遅い告知になりましたが、ただいま作品展開催中!!

201606211


白山市にある松任アピタの裏手になります。

住宅街の中ですが、ギャラリー・雑貨 心 さんにて

クレイクチュール金沢一期生による作品展「調和 ~ハーモニー~」

を開催中、期間中はワークショップもありますし、気に入った作品はお買い求めできますよ。

ぜひぜひお寄りください。

ちょっと入り組んだところにありますので、わからない方は幸明町の集会所にちょっと車を止めてお電話して下さい。(集会所には車はおけません)

駐車場もありますので、安心してご来場ください。

|
|

« フタポン再入荷です | トップページ | 今週のワークショップ 心さんにて行います。 »

手作り・ハンドクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123351/66131619

この記事へのトラックバック一覧です: 放置してしまった~~~。:

« フタポン再入荷です | トップページ | 今週のワークショップ 心さんにて行います。 »