« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

今週のワークショップ 心さんにて行います。

今週23日に、ギャラリー雑貨 心さんにてワークショップさせていただくことになりました。

 

作るものはこちら

201606212


 

ポリマークレイプレモ!を使って、ポーセリンボックスにデコレーションしていきます。

色、模様は自由♪

 

参加費は楕円のほうが3800円(コーヒー付)

ハートの方が2500円(コーヒー付)

になります。

 

会場は白山市幸明町42-4  ギャラリー・雑貨 心 

午後1時より(完成まで2時間ほどかかります。)

 

素材の数に限りがあるため、予約制とさせていただきますね。

楕円のほうが2名様

ハートが3名様になります。

 

ご予約は クラフトマリス 0762146703 までお電話ください。

不在の場合は留守電に入れておいてくださって構いません。

 

ご参加お待ちしてま~す。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

放置してしまった~~~。

すんごい放置してしまいました。すいません。

FBはマメに更新してるんですが、これもスマホから投稿できるように設定替えないとダメかなぁ~~。

で、遅い告知になりましたが、ただいま作品展開催中!!

201606211


白山市にある松任アピタの裏手になります。

住宅街の中ですが、ギャラリー・雑貨 心 さんにて

クレイクチュール金沢一期生による作品展「調和 ~ハーモニー~」

を開催中、期間中はワークショップもありますし、気に入った作品はお買い求めできますよ。

ぜひぜひお寄りください。

ちょっと入り組んだところにありますので、わからない方は幸明町の集会所にちょっと車を止めてお電話して下さい。(集会所には車はおけません)

駐車場もありますので、安心してご来場ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »