« GWはみなさんいがかお過ごしですか? | トップページ | 新柄ナプキン入荷しました。 »

上履きデコパージュ

j先日テレビでデコパージュが紹介されてから、上履きに使うんであろう柄が

良く売れております(笑)

で、質問も多いので、見本を作ってみました。

 

 

 

これは女の子バージョン

 

 

 

これは猫好きさんバージョン(笑)

作ってても楽しいわぁ~。自分ちの子がもう足大きいからね。

白のバッシュ買ってきて、自分用に猫ちゃんの作っちゃおうかなぁ。

使った糊は、ケマージュ、仕上げは防水剤の艶消し使いました。

ゴムレースとかあれば、女の子用は、足の甲のゴムにふりふりつけてもかわいいねぇ(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

|
|

« GWはみなさんいがかお過ごしですか? | トップページ | 新柄ナプキン入荷しました。 »

デコパージュ ペーパーナプキン ケマージュ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
2015/05/03 ブログ
「上履き デコパージュ」に掲載されている蝶々がデコパージュされた写真で使用されているペーパーナプキンは購入出来ますか?

とても可愛いので娘の上履きに使用したいと思いましてコメント差し上げました。

投稿: 魚地 | 2016年2月21日 (日) 16時40分

わかりました~、A-159ですね。
こちらはまだございます。

投稿: マリス店長 | 2016年2月23日 (火) 11時16分

HP http://www.craftmaris.comから購入できます。
こちらの柄はまだ在庫が少量ございます。

ご注文は order@craftmaris.jp
までお願いします。

サイトはカタログとなっておりますので、
まずサイトトップに行っていただいて、左上のペーパーナプキンのボタンをぽちっとしていただいて、今度はカテゴリーに分かれておりますので、蝶の柄ですと「動物」になります。
そこで閲覧していただいて、画像上のアルファベットと番号をと枚数をご連絡ください。

折り返しこちらから在庫の確認と送料とお支払方法のご連絡がいきます。

お支払もゆうちょ、楽天銀行、クレジットカード(2000円以上のご利用で) 代引きなどございます。

配送方法は ナプキンのみ3000円以下の場合は定形外、それ以上はゆうパックまたはレターパックとなります、

よろしくお願いいたします。

投稿: マリス店長 | 2016年2月23日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123351/59860684

この記事へのトラックバック一覧です: 上履きデコパージュ:

« GWはみなさんいがかお過ごしですか? | トップページ | 新柄ナプキン入荷しました。 »