« こんなんできました(^^) | トップページ | 名古屋講習会無事に終了いたしました »

名古屋講習会決まりました。

すいません、お知らせが遅くなってしまった。

名古屋講習会が決まりました。

6月1日、午前9時半受付 10時開始 4時半終了 撤収5時のスケジュールです。

会場はウィルあいちです。

内容は 石鹸、貝皿 2種類の作り方で。仕上げ剤も変えて作ります。

他に ノート(合皮) ガラス 植木鉢 の4作品になります。

講習費は2500円程度を予定。

これは会場費と往復交通費などの経費をみなさんで割っていただく方法を取っているので、こんなめんどくさいことになります。ごめんなさい。

ウィルあいちの会場を借りるさいに、利益を出してはいけないもので。

昼食は、会場で食べられますので、各自でご用意ください。

おにぎりでもなんでも(^^)

ただいま予約受付中です。

info@craftmaris.jp

または 076-214-6703までお電話ください。

留守電の場合はメッセージ残しておいてくださいね。

前回受けられた方は、復習コースとレベルアップコースと選んで受けられます。申し込み時にご連絡ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

|
|

« こんなんできました(^^) | トップページ | 名古屋講習会無事に終了いたしました »

デコパージュ ペーパーナプキン ケマージュ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今日、前回講習会に参加されたという方と出会いこちらのブログにたどり着きましたflair

前回の講習会のこと、全く気付かなかったので今年こそはぜひとも参加したいと今から意気込んでおりますup

静岡会場、早く見つかるとうれしいですheart04

投稿: OMI | 2014年5月11日 (日) 22時15分

こんにちは!
静岡会場、おそらくはもくせい会館になるかと・・・。
今年はめちゃくちゃ忙しくなってしまいそうで(というか自分で忙しくしてるだけなんですけど(笑))
日程調整してますので、もうしばらくお待ちくださいね~。

投稿: マリス店長 | 2014年5月12日 (月) 09時41分

私も静岡講習会を心待ちにしている一人です。先回とっても楽しかったので今回もとても楽しみにしております。ぜひお越しください。お待ちしています♡

投稿: chiffon | 2014年5月12日 (月) 21時12分

了解です(゚▽゚*)
早めにスケジュール調整しますね~~!

投稿: マリス店長 | 2014年5月13日 (火) 08時18分

先生、今日は、ありがとうございました。新しい、テクニックを教えていただいたので、チャレンジしたいと思います。デコパージュも奥が深いものですね!昼食時もいろいろなお話しができて、よかったです。秋の講習待っています。暑い時期になりますが、お元気でおすごしください。また、お会い出来ることを、楽しみにしています。

投稿: Y.N | 2014年6月 1日 (日) 21時19分

私も楽しかったです。時間のたつのが早かった~~。また秋に企画しますので、お待ちくださいね~~~。

投稿: マリス店長 | 2014年6月 2日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123351/56084602

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋講習会決まりました。:

« こんなんできました(^^) | トップページ | 名古屋講習会無事に終了いたしました »