« 急ではございますが | トップページ | アドベントカレンダー入荷しました »

クリスマス柄が入ってきてます。

201304161


お久しぶりですぅ~。

マリス店長です。

ここんところいろいろあって、なかなか落ち着いてかけなくて。

同居の姑さんは、骨折するし、緑内障になるし白内障にもなるし(困)

病院の送迎やらなんやら・・・。

ネットショップは相変わらずいっぱいご注文いただくし。

出張レッスンが増える時期でもあり・・・。

なんせ飛び回り~~笑

そこに来て、うちの生徒さんが、私に新しい仕事持ってくるし(笑)

マリス店長、手先の器用さを見込まれて、お仕事頼まれちゃうし(断れないのよね~)

今日は、ちょっと落ち着いてたんで、あれこれできるかな~?って思ってたら

ばばばば~~ん、巨大段ボール2箱届いちゃうし。

なんと、予約してたクリスマス柄が届きましたよ~~。

かなりかわゆす!!!

ネットに上がるのにちょっと時間かかりますけど、楽しみに待っててくださいませ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

|
|

« 急ではございますが | トップページ | アドベントカレンダー入荷しました »

デコパージュ ペーパーナプキン ケマージュ」カテゴリの記事

コメント

福袋、今日いただきました。とても、素敵なプリントのものばかりで、とても良かったです。ありがとうございました。今年は、いろいろな作品に、チャレンジしたいと思います。先生、また名古屋へおいでください。スキー楽しんできて下さいね!今年もよろしくお願いします。

投稿: 難波 優子 | 2014年1月10日 (金) 00時21分

難波さん、無事についたようでよかった(^^)
発送連絡をFAXしたんだけどエラーが出て送れなかったんだわ。
ごめんなさい。

名古屋は近いので、ぜひまた行きたいです。
おいしいものも多いし(^^)
今年も企画したいと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: マリス店長 | 2014年1月10日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123351/53475945

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス柄が入ってきてます。:

« 急ではございますが | トップページ | アドベントカレンダー入荷しました »