またまたユザワヤに出没

気が付けばもう7月も終わりですね~~。

8月はお盆休みも入ったりして、営業日がかなりややこしくなります。

営業スケジュールご確認の上、ご注文お願いしますね~~。

201708cal1


21からの週で、大分に飛ばねばならず・・・。(まだ確定じゃないけど)

スケジュール変更になる可能性ありますので、ご注意くださいませ~。

休みの日は、出張が多いので、ネットのお返事が遅くなります。

よろしくお願いします。

で、ユザワヤ(笑)

今回は11日(金)横浜店

12日(土)吉祥寺店

13日(日)蒲田店

とまわります。

一部見本画像アップしますね~~。

Photo
こちらは蒲田店で行う時計です。ナプキンの柄は自由に選んでくださいませ。

ちょっと材料費が高いですが・・・。ちなみに数も限定です。

Photo_2


こちらも蒲田店用のカトラリートレイ。

長めのフォークやスプーンもすっぽり入ります。

5


これは5ますトレイ。

一ますごとに、テイストの違う柄を入れてみました。

割と簡単だけど、遊べますね。

今回のメニューは下記のようになります。

吉祥寺店は、横浜店での数によって、若干変更があるかもです。

横浜店と吉祥寺店は、まだ回数が少ないので、ちょっと簡単なメニューに

なっています。

横浜店
陶器皿 600円
コルクウエルカムボード 1200円
ペンダント 1000円
キーホルダー 800円
トートバッグ 1000円

吉祥寺店
5マストレイ 1000円
コルクウエルカムボード 1200円
ペンダント 1000円
キーホルダー 800円
トートバッグ
陶器皿

蒲田店
時計 3000円(限定3)
カトラリートレイ 1500円
ペンダント 1000円
キーホルダー 800円

数量限定のものをご希望の場合は、先にご連絡くださいね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お店で雑貨市

7月23日(日)
午後1時から4時まで、クラフトマリス店舗2階で
『マリスの雑貨市』を開催します。
ZAKKAたいむで大人気だった名画傘や、今年のトレンドバッグなど、マリス店長セレクトの雑貨を販売致します。
この機会に是非ご来店ください。
駐車場もあります。バス停も近いですよ。金沢駅からバスで20分ほどです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

またまたユザワヤでワークショップです

さて、金沢での怒涛の連日イベントもひと段落ついて、今日は8月のユザワヤでのワークショップの打ち合わせ。
今回は連休利用して、横浜、吉祥寺、蒲田の3店舗を、回りますよーー!
お楽しみに!

作品の画像は少しずつアップしますね。


こちらは前回の梅田の様子。


いろんな作品が作れますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«今日もエムザでイベントです